あと5にち。2010年01月23日 13:30



1月27日(日本時間では28日)に
Macでメディア向けイベントがあります。
今年はいよいよタブレット発表か!という噂でもちきり。
名前も、iSlateだとかipodだとか憶測が飛んでます。
昨年はさしたる発表もなかったので、今年は楽しみです♪
それにむけてかどうか、AMAZONも電子書籍の印税70%に!
なんて。。。
2010年は時代の流れについてゆけるように
がんばらないといけないかもしれませんね。

ところでスティーブ・ジョブスさんが登場するのでしょうか???



あっ。どうも。2010年01月16日 23:48

すっかり2010年がスタートしてしまいましたが、 毎日寒い日が続いています。 ハイチの被災者の方に心からお見舞い申し上げます。 ひさしぶりすぎて書かなきゃと思うことがたくさんあるんですが、 大変なので(いや、めんどくさいので)最近の話題だけにします>汗 5日程前にiPhoneの画面が突然真っ白になる現象に見舞われました。 リセットしても復元しても治らず、 AppleStoreに予約を入れて修理をお願いしにいきました。 すぐに液晶を交換してもらって復活! 親切丁寧でうれしかったです♪ありがとうございました!! 以前のAppleStoreのスタッフって結構たかびーな感じの人が たくさんいて、買い物してもかんじわるーって感じだったのですが、 昨日はとってもいい人たちばかりになっていました。 Macを信望している者としてはうれしいかぎりです♪ そんなわけで、また何かあったらよろしくお願いします! (ちなみに今度また画面が真っ白になったら機種交換だと いわれました・・・)


iPhone2009年12月07日 23:12

iPhoneをつかってるのですが。

iPhoneのアプリをいれすぎて
そのまま放置していたら収集がつかなくなったので、
ちょっと整理しました。

つかわないものはdeleteしたり、順番かえたり。
おかげですっきり♪

今日からgoogleで音声認識検索ができるように
なったそうですが、

つかいかた、わかりません(>_<)