スペインおめでとぉ。2010年07月12日 19:22

昨日の夜は、NHKの開票速報もそこそこにとっとと寝ました。
夜中、すっごい風の音で起きました。
ちょ〜どよかった♬夜中の3:30からワールドカップ決勝でっす!

いやぁ。いい試合でした。
後半ちょっとどっかに行ってしまいましたが、
きちんと最後まで見てましたよ。(6時すぎ)
スペインもオランダもどっちが勝ってもおかしくなかったと思います。
なんでスペインが勝ったかというと、
それは、たこのパウルくんがスペインが勝つって予想したからっ!

サッカーってよくわからなかったけど、
興味がでてきました。
次のワールドカップには、真のサポーターになりたいものです♬


いちばんがいちばん?2010年07月08日 22:12

こんばんは。
またまたご無沙汰しています。

なんとなく盛り上がりのない参議院選挙が日曜日にありますね。
不在者投票してしまったので、あとは夜のNHKを見るだけなのですが。

某野党(旧与党)が「日本がまたいちばんになるっ」って云ってますが、
何の分野でまた一番になるのでしょうか???

いちばんじゃなきゃだめなんでしょうか?
にばんじゃだめなんですか?

って感じです。
世界で一番住みやすい国ランキングの1位はフランスです。

フランスは何が一番だから、世界で一番住みやすい国になったんでしょうか?
別に2番だろうが3番だろうが住みやすい国は住みやすいのです。

というわけで、
某野党(旧与党)が云っていることって「????」って感じです。

そもそも無駄遣いしてた人たちが、いまさらそんなこと云っても
説得力なしっ!!

この記事、載せていいんだろうか?



Samurai Japan!2010年06月25日 21:07


やりました!
ワールドカップ。日本ベスト16ですっ!
見ましたか?

もちろん見ましたよ!
でも、最後の10分くらいだけ(^^::
でも岡崎選手の3点目は見られましたっ♬

終わりよければすべてよしってことで・・・