スペインおめでとぉ。2010年07月12日 19:22

昨日の夜は、NHKの開票速報もそこそこにとっとと寝ました。
夜中、すっごい風の音で起きました。
ちょ〜どよかった♬夜中の3:30からワールドカップ決勝でっす!

いやぁ。いい試合でした。
後半ちょっとどっかに行ってしまいましたが、
きちんと最後まで見てましたよ。(6時すぎ)
スペインもオランダもどっちが勝ってもおかしくなかったと思います。
なんでスペインが勝ったかというと、
それは、たこのパウルくんがスペインが勝つって予想したからっ!

サッカーってよくわからなかったけど、
興味がでてきました。
次のワールドカップには、真のサポーターになりたいものです♬