ふしぎな感じ。。。2009年03月17日 13:57

Facebookのお話のつづきです。
なんとなくニュアンスしかわからないながらも
ぱおのフォーラムがあるというサイトみてみると、
なんと!!
ぱおって全世界にお嫁にいっていたんだなぁ。
ということがよくわかります。
ちらっと見ただけでも、アイルランド・オーストラリア・カナダ。。。
しかもみなさんとってもかわいがってる♪
同じぱおのりとしてはうれしい限りです☆
あんまり会話に参加できなくて
とってもとっても残念なんですが。

そうそ、フォーラムの中でこのサイトにある写真を
何枚か見つけました☆
うれしいやら、はずかしいやら。。。

コメント

_ Apao&Pao ― 2009年03月24日 21:56

はじめまして!
正確には、以前パオの画像を送らせていただいたので、はじめましてではないですが…。笑
数年前、ワンオーナーで10万キロ達成の画像を送った者なのですが、覚えてますか?

海外のパオ事情、すごく気になります。
以前youtubeにて、CBCのニュース番組でパイクカーが紹介されている動画を見て、感動したのを覚えています。
イギリスでフィガロが人気なのは知っていましたが、パオも世界中を走っているんですね!

これからも、ちょくちょくお邪魔させてください!
そして、「みんカラ」にて、この名前でやってますので、遊びにきてください!
「みんカラ」にも面白いオーナーさんがいっぱいいますよ。

_ piko ― 2009年03月24日 23:41

こんにちは。
まったく更新していないで公開しているのも
申し訳ないようサイトなのですが、
それでもこうしてあそびにきてくださる皆様方には
ほんとに感謝感謝です♪
よけいなこともいっぱい書いていますが
おひまなときにあそびにいらしてください!!

イギリスでは今年も”FIG09"というイベントが
あるようです。(外国ではフィガロはFIGという愛称なのですね)
昨年も100台以上のフィガロやパオやBe-1が
集まったようです。
日本の車なのに日本以上に盛り上がっていて
うらやましい限りです。。。。

みんカラ。いったことなかったので
今度ぜひあそびにいかせていただきます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pao.asablo.jp/blog/2009/03/17/4187749/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。