いつのまにやら。2007年03月05日 22:35

230000を超えていました。
放置しっぱなしのサイトなのに
あそびにきてくださって
ほんとに感謝 感謝です♪
サイトはじめて7年もたち、
ぱおのかっちょいいサイトがいっぱい増えてきました。
まもなくクラシックカーに仲間入りしそうな車なのに
こんなにかわいがっている方たちがいるということは
ぱおといっしょに過ごしているわたしにとって
とってもうれしいことです♪
寒かったりするときげんがわるくなっちゃう車ですが、
これからもずっといっしょにいられるように。
みなさまもいっぱいかわいがってあげてくださいね!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

コメント

_ ゆき ― 2007年03月27日 23:05

English Trackerhの事について聞きたいのですが…
効果はありましたか?
実は今購入しようかしまいか迷っています。
お手ごろ価格とはいっても私はまだ学生でバイトもできませんし…

参考にしたいので是非教えてください!

_ piko ― 2007年04月03日 18:02

ゆきさま。こんにちは。
いんぐりっしゅとらっかぁは最近すっかりさぼっています。
そう簡単に全部の間違い探しはできない。かといって答えをみちゃうのも
くやしい。
って感じで忙しさにかまけて放置しています。
特にこの教材は、定期的に勝手に送られてくるわけではないので
継続する強い意志が必要だと思います。(早くマスターしようとするのであれば。)
(わたしがこの教材にしたのはまったく逆の理由でしたが。。。)
ひとそれぞれに向き不向きがあると思うので、
決して「最高の教材です!!」なんておすすめはしません。
この教材でトレーニングされるのはあくまで「ヒアリング力」だと思います。
ご自分でどんなところを強化したいのか考えてみてはいかがでしょうか?

わたしは他にも(あまり身になってはいませんが•••)
podcastでCNNニュースやABCニュースを聴いたり、
DSでえいご漬けしたりしてます。
podcastであれば無料ですし。いろいろと方法はあると思いますよ。

ん〜答えになってなくてすみません。
また質問ありましたら、お待ちしています♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pao.asablo.jp/blog/2007/03/05/1232604/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。