あっ。どうも。2010年01月16日 23:48

すっかり2010年がスタートしてしまいましたが、 毎日寒い日が続いています。 ハイチの被災者の方に心からお見舞い申し上げます。 ひさしぶりすぎて書かなきゃと思うことがたくさんあるんですが、 大変なので(いや、めんどくさいので)最近の話題だけにします>汗 5日程前にiPhoneの画面が突然真っ白になる現象に見舞われました。 リセットしても復元しても治らず、 AppleStoreに予約を入れて修理をお願いしにいきました。 すぐに液晶を交換してもらって復活! 親切丁寧でうれしかったです♪ありがとうございました!! 以前のAppleStoreのスタッフって結構たかびーな感じの人が たくさんいて、買い物してもかんじわるーって感じだったのですが、 昨日はとってもいい人たちばかりになっていました。 Macを信望している者としてはうれしいかぎりです♪ そんなわけで、また何かあったらよろしくお願いします! (ちなみに今度また画面が真っ白になったら機種交換だと いわれました・・・)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pao.asablo.jp/blog/2010/01/16/4818490/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。