遼くん!その調子!2010年06月19日 19:51

またゴルフネタですみません。
全米オープン、石川遼くんが2位で予選通過しました♬
サッカーより一足先にいい知らせです♬

遼くん、アグレッシブに優勝だぁ。

次はなにが?2010年05月26日 11:34


こんにちは。
おひさしぶりです。
うちのぱおは元気ですよ。
最近facebookのPAOのグループの方が
盛り上がってる気がしますね〜。

そのfacebookを始めとするSNSですが、
最近はTwiiterの次はfacebook!!という流れのようですね。
わたしがfacebookを始めたのは2年くらい前、
PAOのフランスのお友達からお誘いもらったからですが、
いまいち使い方がわからず今に至りましたが、
会社のファンページ作ったりしたので
ちゃんとStudyしなくちゃっ!って感じです。
(よかったらファンページ来てくださいね!)

Twitterも日本で使えるようになってすぐにアカウント
つくっただけで放置していたら、
最近は使ってない方がへんぐらいの勢いですよね。

あとわたしがアカウント使って放置しているものには
My spaceとmultiplyがあるのですが、
これもそのうち大騒ぎになるのでしょうか??
ちょこっとづついぢらなくちゃ・・・(^^;;

iPad2010年05月08日 22:37

ついに5月28日に、日本でもiPadの発売が決定しましたね。
3Gバージョンはソフトバンクになるそうで。
しかし、料金がよくわかりません。(あまり真面目に調べる気もないのですが・・・)

現物をみると欲しくなるのかもしれませんが、
しばらくは様子見でしょうか。
(けっこうお高いし・・・)

個人的にはiPhoneOS4の方が興味あります。

ここ数ヶ月でネット界が大きく変動している気がします。
TwitterしかりKindleやiPadしかり。

楽しみがいっぱい増えました!