10年ひとむかし。20年はふたむかし?2009年03月11日 11:05

3台で初めて会ったときの記念撮影です♪(画像が荒くてごめんなさい)
昨日の会社帰りにひさしぶりにBeeさんのところに行きました。
(今日、じゃなくて昨日はつきそいです)
いろいろ話しましたが、
ろびんちゃんは今年めでたく成人式を迎えましたが(20才!)
今年の9月27日で、Beeさんやおぽさんと初めて会ってからちょうど10年になります。(わたしは忘れてました。。。)
ぱお買って、サイト始めて、仲よしになってもらって
初めて3台のぱおで待ち合わせしました。
同じばけつ色のぱおが3台並んでいるのを見て大感激しました♪
ついこの間のことだったのに、10年もたってるなんて。。。
10周年なにかしなくちゃ!と思いました!!

そうそう、またまた毎年恒例のBeeWorksバーベキュー大会を
今年は4月29日の昭和の日(去年までみどりの日だったはず)に
BeeWorksで行うとのことです。
行きたい!!!
水曜日だから行けるはずなのに!!!
祝日だから仕事だ!!!
というわけで、わたしの代わりにぜひ行きたい方がいましたら
ぜひとも参加してみてください。
ぱおがいっぱい見れて、たのしいですよ♪
(連絡先がわからない方、わたしにメールいただければ
Beeさんへお伝えしますので。。。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pao.asablo.jp/blog/2009/03/11/4167492/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。