ハチマルヒーロー2007年11月28日 10:24

なんの関係もないですが、ハマーのリムジンです。かっちょいいっ

Beeさんに教えてもらいました。
今発売中のハチマルヒーローという雑誌に
パイクカーのオーナーさんが
たくさん載っています。
関東近郊のオーナーさんばかりですが、
まだまだたくさんの方が乗ってらっしゃるのは
うれしいかぎりです。

ご興味のある方は
ぜひちぇっくしてみてくださいねっ。

どーなつ。2007年11月29日 11:28


新宿・有楽町で長蛇の列ができる
ドーナツやさんが、
なぜか近所にできました♪

んで、早速買いにいきました。
平日だったので40分くらいで買えました♪
並んで待っている間に
できたてドーナツをみなさんにごちそうしてくれて
わたしもいただきました。
(ほわほわで、んまいっ!!)

せっかくなので12こいりの大きなセットを
買っちゃいました♪
ん~ダイエットしなくちゃいけないのに~・・・
まっいいか。