nissan pao fan club2009年03月15日 13:31

昨日Facebookの↑のグループの方からご招待を受けました。
せっかくなので参加してみました。
でも!!全部英語です。。。
どうしよう。。。
ちゃんとおともだちになれるでしょうか。。。。
(一応英語のお勉強しているので、頑張ってみようと思います!!)

ふしぎな感じ。。。2009年03月17日 13:57

Facebookのお話のつづきです。
なんとなくニュアンスしかわからないながらも
ぱおのフォーラムがあるというサイトみてみると、
なんと!!
ぱおって全世界にお嫁にいっていたんだなぁ。
ということがよくわかります。
ちらっと見ただけでも、アイルランド・オーストラリア・カナダ。。。
しかもみなさんとってもかわいがってる♪
同じぱおのりとしてはうれしい限りです☆
あんまり会話に参加できなくて
とってもとっても残念なんですが。

そうそ、フォーラムの中でこのサイトにある写真を
何枚か見つけました☆
うれしいやら、はずかしいやら。。。

やったね!侍Japan!!2009年03月24日 23:31

すばらしい!WBC2連覇ですっ!!
イチローはやっぱりすごいですね〜♪
でもきっと相手が韓国だったので
これだけ盛り上がったのではないでしょうか。
日本と韓国と。
アジアの選手たちが野球の本場アメリカで
WBCの決勝戦をするなんてすばらしい!!
ひさしぶりに野球で熱狂しました☆
ありがと!!SAMURAI JAPAN!!