ぱおのにおい。 ― 2006年08月12日 21:25
ちょっと前の水曜日。
ろびんは、ず〜っと片目がつかないので
(でも、気が向くとつけてくれます。。。)
夏休みもくるし、Beeさんに見てもらおう!
とBeeWorksに行きました。
すると、なんだかいっぱいぱおがいる!!
しかもめったに見ない茶ぱおがいるっ!!
実は、kenちゃんが洗脳して
後輩ちゃんにぱおを買わせてしまい、
その日がめでたい納車日だったとのこと。
みなさんに
「まったくpikoさんはいつもこういう時に登場しますねぇ〜」
と言われました(汗)
やっぱりどこからともなくぱおのにおいがするのでしょうかね??
さて、ろびんの右目は直してもらったのですが、
次の日にはもとどおり。
また、片目に戻ってしまいました。。。(とほほ。)
また、気が向いたときにはつけてくれるのでしょうか?
前後の車でライトチェックをする日々はまだまだ続きます。。。
MacBookはかっちょいい♪ ― 2006年08月12日 21:36
ジョブスさんにも、PowerPCは見放されてしまい、
すっかり現代のMacから取り残された生活を
送っていたために、
トラブルからびみょ〜に復活できずにいたのですが、
やっぱりtigerを購入しよう!!
と一大決心をして有楽町のビックカメラへ。
(中略)
結局、MacBook購入いたしました♪
すっかり浦島太郎状態だったのですが、
ひさしぶりにマニュアル本なるものも購入し
一気に読みました。
ん〜世の中はこんなにも進歩していたのかと
しみじみ。
これで、何のストレスもない生活が送れるっ!
(実はいろいろと残された課題はあるのですが。。。)
いよいよ明日は開封するぞっ!
楽しみ。楽しみ。
すっかり現代のMacから取り残された生活を
送っていたために、
トラブルからびみょ〜に復活できずにいたのですが、
やっぱりtigerを購入しよう!!
と一大決心をして有楽町のビックカメラへ。
(中略)
結局、MacBook購入いたしました♪
すっかり浦島太郎状態だったのですが、
ひさしぶりにマニュアル本なるものも購入し
一気に読みました。
ん〜世の中はこんなにも進歩していたのかと
しみじみ。
これで、何のストレスもない生活が送れるっ!
(実はいろいろと残された課題はあるのですが。。。)
いよいよ明日は開封するぞっ!
楽しみ。楽しみ。
MacBookいいです♬ ― 2006年08月14日 08:05
ついにMacBookデビューしました!
いやぁ。とっても快適です。
なんといってもOSの立ち上がりが超はやいっ!
もちろんそれ以外も快適です♪
メモリーを増やさなかったのだけが心残りなのですが、
どうやら自分でできそうなくらい簡単なようですし。
また、パソコンおたくに戻れそうです。。。
いやぁ。とっても快適です。
なんといってもOSの立ち上がりが超はやいっ!
もちろんそれ以外も快適です♪
メモリーを増やさなかったのだけが心残りなのですが、
どうやら自分でできそうなくらい簡単なようですし。
また、パソコンおたくに戻れそうです。。。
最近のコメント