ブービーメーカー(とほほ。)2006年06月21日 21:08


今日は会社のゴルフコンペでした!
梅雨時にも関わらず、かろうじて雨も降らず、
蒸し暑くもなく絶好のゴルフ日和でしたが、
スコアは絶好!とはいきませんでした(とほほ。)
もともととっても苦手なコース。
前半はそこそこがんばったのですが、
後半はやっちゃいました。。。。
ってなわけで、最下位。

まあ、幹事としては
無事に終了できることのほうがうれしかったので、
あまりスコア的にショックはないのですが、
一緒にラウンドしたメンバー&キャディさんには
大変御迷惑をかけました!(今回は社長といっしょでした!!)
まだまだ修行の日々はつづきます。。。

おーすとらりあ。その参2006年06月09日 12:41

今回のいちばんのおきにいり画像でっす♪
あまりにも間があいてしまって忘れそう。。。

Surfers Paradise Marriott Resort

↑が今回泊まったホテルです。
ちょっとサーファーズパラダイスのダウンタウンからは
はずれたところにありますが、
とってもよいホテルでした♪
スタッフのみなさまはとっても親切で、
ゴルフ場の予約をするのも手伝っていただきました。
ほんと、感謝・感謝です♪
ぜひぜひおすすめでっす!!
ルシーラちゃん。ありがとうございました!!
↑とっても日本語上手なんですよぉ~。

おーすとらりあ。その弐2006年05月25日 21:13

ゴールドコーストは、オーストラリア3番目の都市(だそうです)の
ブリスベンから車で1時間くらいいったところにあります。
観光地なのに、なにゆえもっと近くに空港はないのでしょうか?
ゴールドコーストは、超高層マンションだらけです。
一番高いQ1というマンションは、なんと80階建です!!
(着いた日の夜、この78階でディナーを食べました♪)
オーストラリアの人口は2000万人だそうですが、
そんなにたくさんマンション作ってどうするの??
ってくらいたっくさんの超高層マンションがあります。
かと思うと、地震がないお国柄なのか、
3匹のこぶたさんのように、レンガでつくった家がたっくさん
ありました!
(まさに、レンガを積み上げている現場を目撃しました!!)
ギャップが楽しいですね〜♪

ちなみにQ1の最上階は、日本人が所有しているそうですが、
現在10億円で売りにでてるそうです。
興味のある方は、どうぞ。。。