やっぱり?2009年11月15日 21:40

最近わたしは読書家です(汗)
もともと本屋さんは好きだったんですが、このところ見るところと言えば、資格本のところばかり。
ここ半年程はまったく違うカテのものを読んでます。
でも最近は本の探し方がまったく変わりました。
そう、AMAZONで買ってます。
読みたい本を探すのもAMAZONです。たまに「ちょっと中身をみてみたいなぁ」という時もあって、そういうときはチェックのために本屋に行くのですが、まず見つけるのがすごく大変!&置いてないことが多い!
今日も探しにいって(2件も)、とても時間を無駄遣いしてしまいました(涙)
ということで、やっぱり本はAMAZONで買うのが一番です。という結論になってしまいました。
ネットでもいろいろと情報は得られますが、本を読むことで得ることも大きいですからね。
みなさんもよかったら読書してみませんか?(な〜んてね)