ドライブミーティングにいったよ。2006年06月18日 21:15

今日の収穫:ぱお×10 Be-1×2 えすかるご×1 かわいい犬×2
このブログ始めて、まともにぱおの事書くのはじめてかも。。。(爆)

ドライブミーティングにいってきました♪
あいにく雨が降ったり止んだりの空模様でしたが、
NPC(日産パイクカークラブ)になってから初参加です(てへ。)
大江戸ぱお倶楽部の初オフの3台からすると
すご〜く参加車も増えました!
これから減る一方の車たちなので、
ますますこんなドライブミーティングで
オーナー&愛車の思い出いっぱい作りたいですね♪

そしてまたいつか
PAO HOLIDAYやりたいなぁ。。。(ぼそっ。。)